News&Topics(メンバーコンテンツブログ)

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月よりホームページをリニューアル致します。


今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまに、より見やすく、また、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善させて頂きました。

これまで以上に、みなさまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

922298784?profile=RESIZE_710x

 

記事を見る 

JWA2019-2020年版オフィシャルカレンダーのご案内とご支援のお願い

世界の舞台で挑戦・活躍している各競技の11名の若手選手とテクノ293学生連盟ナショナル チームの躍動感溢れる競技シーンをビジュアルとした2019-2020年版カレンダーを販売致し ます。JWAとして初めての試みとなるカレンダー販売ですが、ウインドサーフィンの社会 的認知の獲得とスポーツの地位向上に繋げていきたいと考えています。ウインドサーフィン の魅力を広め、「ウインドサーフィンをやってみたい!」という人たちの背中を押し、普及 活動を進めると共に若手選手の育成と活動支援を推進することを目的にしたカレンダーを販 売することとしました。

販売によって得られた収益は、このカレンダーに登場して頂く11名の選手とテクノ293学生 連盟ナショナルチームへの活動支援に使用されます。カレンダーは1部からご購入頂くこと ができ、多くの方にカレンダーをご購入頂くことが選手への支援を増やしていくことになり ます。

894538332?profile=RESIZE_710x

 

「JWA若手選手育成・支援プロジェクト」に多くの皆様のご支援をお待ちしております。

 

各月に登場して頂く選手です。

4月 石井 孝良(WAVE)

5月 穴見 知典(FOIL)

6月 池照 貫吾 (FREESTYLE)

7月 松浦 花咲実(RS:X)

8月 杉 匠真(FREESTYLE)

9月 新嶋 莉奈(RS:X)

10月 2018年度TECHNO293学生連盟ナショナルチーム

11月…

記事を見る 

『甑海峡横断レース2018』

JWA(日本ウインドサーフィン協会)普及担当理事の福島です。少々告知させてください。

鹿児島・甑海峡を舞台にウィンドサーフィンによる『甑海峡横断レース2018』が今年も実施されます!

今年はSUPのリレーも行われるようです。

国定公園に指定されるほどに豊かな自然とリレー形式で27キロを横断。皆さんも挑戦してみませんか?!

↓↓↓ご案内はこちらから

記事を見る 

About

<メッセージ>

日本における唯一のウインドサーフィン協会として、ウインドサーファーの人口増加・普及につとめてまいりたいと思っております。また これまで確立してきた競技システム向上とウインドサーフィンに興味を持っていただける活動を協会主導で進めていきます。そして、世界に通用するパフォーマンスと人格を持った若い選手の活動の支援も行います。 ウィンドサーフィンが魅力溢れるスポーツとしての社会的認知の獲得と、地位の向上を目指し、この活動全体がウインドサーファーを増やす事につながると考えております。


スナップ・ギャラリー